ユウセイ君がお宮参りの撮影に来てくれましたぁ


ご家族で神社へご祈祷を済まされて、ご来店いただきました

ユウセイ君、おめめを開けてくれていましたよ

2016052202

お兄ちゃんのリュウセイ君も、お宮参りの撮影をさせていただいていて、

大きくなったリュウセイ君にまた会えて、とっても嬉しいです


ユウセイ君、少し眠たくなっている様子がありましたが、

撮影中、可愛いおめめでカメラを見つめてくれました

最後までしっかり頑張ってくれましたよぉ

2016052201

お兄ちゃんになったリュウセイ君もまだ2歳ですが、

しっかりとポーズをとってくれました

そして、大好きなアンパンマンを見て、とっても喜んでくれている姿が、

またとっても可愛らしかったですぅ


ユウセイ君、今日は本当にありがとうね

ご家族の皆さまも、色々をありがとうございます

お写真選びでのご来店、お待ちしております

junko
2016.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3695-25b5860b