リサさんとアユミさんが

成人記念の撮影にお越しくださいました

お2人はいとこ同士でとても仲が良いそうです

お着物は別々に選ばれたそうなんですが、

さすが仲よしのお2人

お買い物もよく2人で行かれるそうで、

お着物も似ているものを選ばれてました

お2人とも赤色のお着物とても似合われてましたよ〜(*’U`*)

2016052101

最初にリサさんの撮影、その後にアユミさんの撮影をさせていただきました

お2人とも明るくてきさくなお嬢さんで、

いろいろお話しさせていただきました(*´v`)

リサさんはカメラマンとカメラの話題で盛り上がっていました

アユミさんとも好きな芸能人のお話しで盛り上がりました

そしてアユミさんのお母様とも嵐の話題で盛り上がりました

楽しかったです

リサさん、アユミさんありがとうございました

またお写真選びの日にお待ちしております


みく


2016.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3694-e5c15a26