保育園の親子遠足の撮影に行ってきました

いいお天気で、遠足日和でした

大きいクラスのお友達は、まずチームに分かれてリレーが行われました

ただのリレーではなくて、

お父さんやお母さんの上を飛び越えて、

戻るときは足の下をくぐるという感じだったのですが、

みんなお父さん・お母さんの上を飛び越えるのが速い

そしてくぐりながら走るのもめちゃめちゃ速い

とにかく元気いっぱいです

その後はオセロゲームが行われました

2016052020.jpg

赤と白のチームに分かれて、相手チームの色のカードをめくって、

自分のチームの色に変えます

お父さんお母さんも頑張っていましたよ〜

1回戦も2回戦も大盛り上がりで終わりましたヽ(´∀`)ノ

小さいクラスのお友達も玉入れやマルバツクイズ頑張っていました

お弁当を食べて、遊びの時間だったんですが、

いつものところにある長い滑り台が

ない

滑り台があることを知っているお友達は

「滑り台がなくなってる〜」と言ってましたが、

それでもみんな楽しそうに遊んでいました

2016052030.jpg

先生方、保護者の皆様、保育園のみんな

今日はありがとうございました


わかみく
2016.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3690-bf752c96