コノハさんが成人記念の撮影にお越しくださいました

本日は、お父様とお母様と一緒にご来店いただきましたよ(*´v`)

赤色のお着物に可愛いらしい花柄が入っていて、

コノハさんの明るくて可愛い雰囲気にピッタリでした

2016051501

今日コノハさんがつけられていたピアスは、

なんと折り鶴

とっても可愛いピアスでした

お土産でもらったということでしたが、

お着物と合っていて素敵でしたよ

撮影が始まった瞬間から、ニコニコの笑顔を見せてくださったコノハさん

ポージングも上手にしてくださいました

コノハさん、最後までありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


みく




2016.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3687-460143de