2歳のフウカちゃんが、阿那写真館に遊びに来てくれました

お店に入ってきてすぐ、「こんにちは」 と

笑顔を見せてくれましたよ

フウカちゃんのチャームポイントは

ふわふわくるくるの天使のような髪と

くりっと丸い、ぱっちりおめめです

2016051001

まだ2歳なのに、スタッフの声掛けにすんなりと応じてくれて

とっても上手にポーズがとれました

お母様いわく、おうちでも ”イヤイヤ期” はほとんどなく、

むしろしっかりしている とのことでした

いつでもキッズモデルになれそうな、フウカちゃん

ママのお腹の赤ちゃんが生まれてお姉ちゃんになったら、

ぜひまた遊びに来てください

ありがとうございました



和加



2016.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3685-bd627bbb