トウキ君がお宮参りの撮影に、ご家族と来てくれました


可愛いおめめをバッチリ開けてくれていたので、

早速撮影が始まりましたよ


トウキ君、お持ちいただいた、お祝い着がとっても似合っていて、

さらに男の子らしく、凛々しかったです

2016050802

カメラを向けると、カメラ目線もバッチリで、

じっとカメラの方を、見つめてくれました

話しかけると、上手にお話しもしてくれました

2016050801

お父さま、お母さまとのご家族写真や、

おじいちゃま、おばあちゃまとのご集合写真も撮影させていただきました


途中、少しお腹が空いた様子もありましたが、

最後まで頑張ってくれました


トウキ君、今日は本当にありがとうね


ご家族の皆さまも、色々とありがとうございました

来週、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3684-66089f79