成人記念の撮影にお越し頂いた、アヤさん

本日は、お着物2着での前撮り撮影です

以前、お姉さまも成人記念でご利用くださり、

2着での撮影をさせて頂きました

まずは、アヤさんが選ばれた、黒地にたくさんのお花模様のお着物から

ピンク色の帯がアクセントとなって、全体に可愛らしい雰囲気で、

アヤさんにとてもお似合いでした

2016050702

このゴールデンウィークは、毎日バイトで忙しくされてたみたいですが、

バイトが接客業ということで、撮影中は笑顔を絶やさなかった、アヤさん

ポージングも、バッチリ決めて下さるので、本当にお上手でしたよ

続いて、お母さまのお振袖にお着替えして、撮影開始

帯は同じ帯でしたが、クリーム色の帯締めに替えられて、

また違った雰囲気に

お着物も、洋服と同じで小物を変えるだけで、

雰囲気が変わるので、楽しめますね

2着目でも、疲れを見せずに笑顔をずっとお見せ下さいました

アヤさん、本日は、お疲れ様でした

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3683-f37d8078