1歳の記念でカジュアル撮影に来てくれた、アイちゃん

パパとママと一緒に、

ブルー系のお洋服でコーディネートして来てくれました

まずは、おうちから持って来てくれたおもちゃで遊びます

足がパタパタ動くウッディのお人形や、押すと音が鳴るウサギちゃん

アイちゃんの好奇心をくすぐるおもちゃばかりで、毎日楽しめますね

2016050710.jpg

お店のフェルト製のケーキも、気に入ってくれたようで

ケーキを丸ごとかかえて、楽しそうに遊んでくれました

つかまり立ちも上手に披露してくれて

1歳ならではの可愛い姿を、撮影することができましたよ

アイちゃん、1歳おめでとう

ぜひまた、遊びに来てくださいね



和加



2016.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3682-76092941