幼稚園のこどもの日の集いにお邪魔して来ました

入園式以来、みんなに関われる最初の行事ということで

意気込んで行ったのですが・・・

朝からあいにくの雨で

園庭で行うはずだった、リレーやかけっこは

おあずけになってしまいました

それでも大保育室に集い、みんなでお歌やダンスをして

楽しく遊びました
20160506
先生への質問コーナーでは、なぜか

「ドレスは好きですか」 という質問が続出

みんな先生の、プライベートのオシャレや好みが気になるようでした

入園から1ヵ月弱の小さい組みさんも

大きい組さんがリードしてくれて、楽しそうに過ごしていましたよ

大きなこいのぼりと一緒にお写真が撮れて、良かったね

参観されたお父さんお母さん方、お邪魔致しました

みんな可愛い笑顔を見せてくれてありがとう



和加



2016.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3681-ddac471c