タクマ君が初節句と1才記念でお写真を撮りに来てくれました(*´v`)

昨年柿本神社さんでお宮参りの撮影もさせていただいていたのですが、

1年たって大きくなったタクマ君に会えてとても嬉しかったです

お宮参りの撮影のときもニコニコの笑顔でしたが、

今回もたくさん笑顔を見せてくれました

今回の撮影では、自前のお衣装を持ってきてくださったので、

かっこよく変身して、いろいろ撮らせていただきましたよ〜

2016050510.jpg

ハチマキもつけてかっこいい〜

1才記念の撮影もお衣装チェンジしました

なんと

Tシャツに、お誕生日の日にちとタクマ君の名前が入っていました

記念に作られたんだでそうです(*’U`*)

ケーキと一緒にご家族の撮影もさせていただきましたよ

タクマ君、お父様、お母様ありがとうございました

また、お写真選びでお待ちしております



みく
2016.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3680-5c2eccae