七五三の前撮りにきてくれた、コウタくん

お父様、お母様のご婚礼の式をされた

人丸神社さんにて、撮影しました

コウタくん、まだ2歳ですが

お着替えのときも、とってもお利口

洋装のズボンはもう一人ではくことができるんです

2016050501

ポーズも頑張って上手にとってくれました

とってもお天気が良く

青空のもと、ロケーション撮影もたくさんできましたよ

2016050502

コウタくんのお気に入りは、この紫色の傘で

傘を持つのが、今回はじめてとは思えないくらい

上手に持てるようになりました

可愛い笑顔も見ることができて、スタッフも嬉しかったです

コウタくん、お父様、お母様、どうもありがとうございました

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3679-d6edafce