以前、ブログでもお知らせさせていただいていた、

みはるちゃんの募金活動。

2016050302

撮影に来られた際や、お写真をお引き取りの際、

また、募金の為にご来店いただいた方など、

本当に多くの方にご協力いただき、ありがとうございました。

ずっと頑張っていたみはるちゃん、なんと今月2日に

国内で心臓移植に成功したんです。

2016050303

新聞をご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、

本当に良かったです。

ただ、まだ安心できる状況ではないということですが、

きっと、みはるちゃんの頑張りが報われると信じています。

多くの方に、ご協力いただいた募金活動ですが、

停止させていただくこととなりました。

集まった募金は、『検査結果などえを踏まえて、みはるちゃんの病状を

確認しながら慎重に検討します』との事です。

みはるちゃんが、一日も早く家族一緒に暮らせる日が来るのを

心から祈るばかりです。

みなさん、本当にありがとうございました。

sawako
2016.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3677-52bf2fa1