今日は、幼稚園のこどもの日の集いに行ってきました

幼稚園に着くと、もう小さい組さんのお友達は、

先生と一緒に元気に体操していました

はじめは、みんな園庭に集まって園長先生のお話を聞きました

そのときに、大きい組さんが作った鯉のぼりが上がって、

みんなの大きな歓声があがりました

今日は園庭で、リレーや玉入れやダンスをしたりして、

小さい運動会みたいでした

2016050210.jpg

とても暑かったですが、みんな元気いっぱいです

私も負けないように頑張って撮影しました〜

最後はお部屋に帰っておやつタイム〜

柏餅美味しそうでした

大きい組さんは、手作りのカブトをかぶってお餅を食べていましたよ

今日も楽しい撮影でした

ありがとうございました(*´v`)



みく
2016.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3675-b3d0d3c3