シオンさんが、成人記念の前撮りに来てくださいました

長身でスラリとしたモデル体型のお嬢さんで

大柄の大人っぽいグリーンの振袖が、とても良くお似合いでした

美容・着付のスタッフも

「この着物は背が高い人じゃないと着こなせない

「すごく素敵」 と大絶賛でした

アップでまとめられたヘアスタイルや、大ぶりの髪飾りで

小顔がさらに引き立っていて、本当におキレイでした

2016050104

普段は看護学校で、

看護師さんを目指してお勉強されているという、シオンさん

お忙しい中、ご来店いただきありがとうございました

今回のお写真が、ご家族みなさんにとって

良い記念となれば嬉しいです

次回はお写真選びでのご来店、お待ちしております



和加



2016.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3674-96580293