ミサキさんが、成人記念の撮影にお越し下さいました


お召しになった華やかなお着物や髪飾りが、ミサキさんの雰囲気に合っていて、

とっても素敵でしたぁ


ミサキさん、とってもポージングがお上手で、

自然な感じで、ポーズをとって下さいました

2016050101

笑顔もこちらからお声かけしなくても、可愛らしい笑顔をして下さいました


ご家族の皆さまもご来店いただいて、

弟さんとの2ショットや、

ご家族皆さまでのお写真も撮影させていただきました


ミサキさん、本日はありがとうございました

ご家族の皆さまも、ありがとうございました


お写真選びでのご来店、またお待ちしております


junko
2016.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3673-1afadf71