七五三の撮影に来てくれた、ナツキちゃん

3歳の時も、柿本神社さんで前撮りに来てくれたんですが、

今回も柿本神社さんでの前撮りに、元気よく来てくれました

お支度が始まると、最初のほうは緊張していたのか、

言葉数少なかった、ナツキちゃん

でも、お着物姿を鏡で見ると、嬉しそうな笑顔を見せてくれて、

クイズにも、元気に答えてくれましたよ

スタジオでのお着物撮影後、境内のロケーション撮影へ

お天気もとっても良くて、ナツキちゃんのお着物姿が映えて、

撮影日和でした

2016043002

ナツキちゃん、歩く時も自分からお着物を手で持って、

上手に歩いてくれて、境内に来られていた他のお客様から、

「可愛い~」との声が、たくさん聞こえてきましたよ

ロケーション撮影後は、スタジオに戻ってドレス撮影

お着物姿と全く違うので、ナツキちゃんもテンションup

2016043001

3歳の時と違って、小物のポーズだけでなく、

手のポーズもお願いすると、上手に決めてくれてくれました

ナツキちゃん、さすがに3歳の時の記憶はなかったんですが、

しっかり、その時のお写真を見てきてくれたので、

質問しても、ちゃんと答えてくれましたよ

ナツキちゃん、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれて、

本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako





2016.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3672-7644668d