アヤネちゃんとコウタくんが、入園記念とお宮参りの撮影に来てくれましたぁ


ですが、お店に着いた時、アヤネちゃんはぐっすりお昼寝中

コウタ君は、ねんねからちょうどおめめを覚ましてくれましたぁ

ということで、先にコウタ君のお宮参りの撮影をさせていただきましたぁ

2016042902

コウタ君、撮影中、ずっとお利口さんで、

全くグズることもなく、スタッフが話しかけると、上手にお話しをしてくれましたぁ

お持ちいただいた、お祝い着、とっても似合っていましたよ


撮影を進めていると、アヤネちゃんがおめめを覚ましてくれて、

アヤネちゃん、寝起きにもかかわらず、スムーズに撮影に入っていきましたよ


とっても可愛い制服にお着替えして、幼稚園の黄色いお鞄をかけて、

上手にポーズをとってくれましたぁ

2016042903

動物クイズにも、元気よく答えてくれて、

元気いっぱいのアヤネちゃんでした


ご家族写真や、アヤネちゃんとコウタ君の、とっても可愛らしい2ショットも

撮影させてもらいました


アヤネちゃん、コウタ君、今日は本当にありがとうね

また、お写真選びで会えるのを楽しみに待ってるねぇ


お父さま、お母さまも、本当にありがとうございました


junko
2016.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3671-6334ea7a