まだ4月ですが、七五三の前撮りのご予約

どんどんいただいています

今回撮影に来てくれたのは、ヒナタくん4才

人丸神社さんでロケーション撮影をしましたよ

ヒナタくんが自分で選んでくれた、水色のお着物に着替えて

扇子を持ったり、刀を持ったりして

かっこよくポーズしてくれました

2016042406

着なれないお着物で大変だったと思いますが、

ヒナタくん、とっても上手に歩いてくれました

ちょっと重たい和傘も、頑張って持ってくれましたよ

境内を歩いたあとは、スタジオに戻って

洋装にお着替えしました

2016042405

こちらもとっても大人っぽくて似合っていましたよ

長時間の撮影だったけど、最後まで元気な笑顔を見せてくれて

どうもありがとう

お天気も味方してくれて、たくさんお写真が撮れました

お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3668-87de92ca