マユちゃんが七五三の撮影に来てくれました

まずはお着物の撮影から

お着物、マユちゃんにすごく似合っていて可愛かったです

2016042410.jpg

ニコニコ素敵な笑顔(*´v`)

撮影中は、動物クイズにも一生懸命答えてくれました

お父さん、お母さんと誰が一番早く答えられるか競争もしましたよ〜

ポーズも上手にとってくれるので、お着物の撮影もあっと言う間に終わり、

続いてはドレスの撮影です

2016042411.jpg

マユちゃん、念願のドレスに目がキラキラ

アクセサリーもつけて、プリンセスに変身です

ドレスのときも、本当にポーズがお上手

なんども私たちは可愛い〜と叫んでいました(笑)

マユちゃん、最後まで頑張ってくれてありがとう

お写真選び楽しみにしててね



みく
2016.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3667-573d6dad