成人記念の撮影にお越し下さった、ホノカさん

とても気さくなお嬢さんで、

ヘアセット中も、スタッフと終始会話が弾んでいました

黒地にむらさきの花柄の大人っぽい振袖で

ふんわりした、白い髪飾りがアクセントになり、

とても素敵でした

ネイルも白で合わせられていて、かっこよくまとめられていましたよ

2016042311

撮影中は、お母様方からも

「かわいいよ きれいキレイ」 と

お声がかかり、ホノカさん、少し照れ笑いされていました

お友達のマリさんと、2ショットも撮影させていただきました

お2人とも違った華やかさで、並んで立つといっそうおキレイでした

ホノカさん、どうもありがとうございました

次回お写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2016.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3666-2fd8ab67