毎年カジュアル撮影にお越し下さっている、Tファミリーのみなさん

今年も、新しいご家族がひとり増えて

さらに明るくなったTファミリー

去年の撮影でママのお腹の中にいた、次女のモモカちゃんは

もうすぐ1才です

お姉ちゃんになったメイちゃんとおそろいの、オシャレなワンピースは

なんと、ママの手作りです

ふたりともすごく似合っていて、可愛かったですよ

2016042301

阿那写真館がはじめてで、少し緊張しているモモカちゃんを

メイちゃんも一生懸命応援してくれました

メイちゃん、モモカちゃん、可愛い笑顔を見せてくれて

どうもありがとう

また来年、ふたりの大きくなった姿が見れること

楽しみにしています



和加



2016.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3664-13c233cd