幼稚園の入園記念の撮影に来てくれた、ホノカちゃん

前回は、弟のコウタくんのお宮参りの撮影で

来てくれていました

今までも、しっかりしたお姉ちゃんだったので

「ホノちゃん、まだ入園してなかったんだね」 と

逆にびっくりしてしまいました

ピンク色のかわいいスモックを着て

ピンク色のリュックを背負ったホノカちゃん

嬉しそうに、幼稚園のお話をたくさん聞かせてくれました

先生やお友達のお名前、教えてくれてありがとう

2016042302

とってもやさしいホノカちゃんだから、

きっとお友達たっくさんできますね

ホノカちゃん、入園おめでとう

また、お写真選びの日に遊びに来てくださいね



和加



2016.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3663-4702fb11