成人記念の撮影にお越し頂いた、アイさん

緑色の地色に、いろんな色が使われているお着物が、

アイさんに、とってもお似合でした

2016042311.jpg

撮影が始まると、心地よい 「はい」と、お返事下さるアイさんに、

私もカメラマンも、とても清々しい気持ちにさせていただき、

返事の大切さに、改めて気付かさせていただきました

お話させていただくと、バイトをされていて、

たまたまカメラマンが、今月に入ってそのバイト先に行ったということで

話も盛り上がり、撮影も楽しくさせていただきました

おじいさん、おばあさんに見せられるということで、

お着物を着て帰られたので、きっとみなさん、大喜びのことと思います

アイさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3662-4fa83306