ワクト君がオーデション撮影に来てくれました

くるっとふわっとの髪型がとっても可愛いワクト君

2016042214.jpg


いろんなおもちゃでたくさん遊びました

ボールで遊んでいた時です

野球選手かのようなカッコイイフォームで、

ボールを投げていたので、

「カッコイイ〜」と思わず叫んでしまいました

パパと一緒に草野球によく行っているんだそうです

まだ1歳なのにすごいな〜

そして撮影後も、

「ありがとうございます」と言ってペコッと頭を下げてくれたのです

驚きと可愛さでワクト君にメロメロになってしまいましたーー(*´~`*)

ワクト君、またぜひ遊びに来てくださいね〜

ありがとうございました


みく
2016.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3660-7e797b06