マタニティ撮影にお越し頂いた、ヨウコさん

予定日は、30日 

もう、来週なんです

聞いた私とカメラマンは、ちょっとビックリしたんですが、

ヨウコさんは、とっても冷静で、落ち着かれてました

母になる、喜びをかみしめてるんでしょうね

2016042210.jpg

お洋服を着たバージョン、お腹を見せたバージョンと、

いろんなポーズの撮影をさせて頂きました

ヨウコさんは、初めての出産で、ヨウコさんのご両親にとって、初孫

みなさん、心から楽しみにされてる事でしょうね

撮影中は、お腹のお子さんは、動かずにジ~ッとされてたみたいです

シャッター音に、緊張してたのかも

撮影中、いろんなお話をさせて頂き、とっても和やかな時間となりました

ヨウコさん、本日は、本当にありがとうございました

撮影、楽しんでいただけたでしょうか

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

2016042212.jpg


sawako





2016.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3659-9bf5ed97