ミナミさんが成人記念の撮影にお越し下さいました

赤色に、可愛らしいお花があしらわれたお着物をお召しになり、

とっても可愛らしい雰囲気をお持ちのミナミさんに、とってもお似合いでしたぁ

美容の先生方もスタッフも、「可愛いらしいね」と

声があがりましたぁ

2016041805

ミナミさん、本当に笑顔が可愛らしくて

こちらからお声かけさせていただかなくても、

とっても可愛らしい素敵な笑顔をカメラに向けてくださいました


ポーズも上手にしてくださり、

順調に撮影が進んでいきました


ミナミさん、本日はありがとうございました

お勉強大変だとは思いますが、目標に向かって頑張って下さいね


junko
2016.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3655-5159d814