シオネさんが成人記念の撮影にお越し下さいました

赤色を基調とした、華やかなお花があしらわれた

お着物をお召しになられて、シオネさんにとってもお似合いでした

2016041750.jpg

シオネさん、とっても笑顔が可愛くて

最初にカメラを向けた瞬間から、

とっても素敵な笑顔をしていただきました

いろんなポーズをお願いしましたが、

快く、ポージングをして下さいました


ご家族撮影や、弟さんとの2ショットも撮影させていただき、

ご家族がとっても仲の良い雰囲気が伝わってきましたぁ


シオネさん、ご家族の皆さま、お忙しい中、ご来店ありがとうございました

お写真選びのご連絡、お待ちしております
2016.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3654-9e0bc665