メグミさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


紺色と白色に華やかなお花があしらわれたお着物をお召しになり、

背がスラッとされて、色白のメグミさんにとってもお似合いでしたぁ


ご家族皆さまが温かく見守られる中、撮影させていただきました

2016041711

メグミさん、こちらからお声かけさせていただかなくても、

自然に素敵な笑顔をしていただき、

とってもポージングがお上手で、

モデルさんのようでした


優しい雰囲気をお持ちの素敵なお嬢さまでした。


おじいさま、おばあさま、ご家族でのご集合写真も

撮影させていただきました


メグミさん、ご家族の皆さま、本日はありがとうございました


お写真選びのご連絡、お待ちしております


junko



2016.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3653-5eddb8e5