カナさんが成人記念の前撮りで、阿那写真館に来ていただきました

ピンクが大好きなカナさんは、とてもお似合いのピンクのお着物で、

髪飾りも相まって、春らしい雰囲気でした

2016041610.jpg

沢山のポーズと、表情をしていただき、有り難うございました。

一緒に来ていただいたお母様は、

撮影時は「恥ずかしいと思うから」と席を外されたので、

終ってから、お母様とのツーショットも撮らせていただきました。

お二人とも素敵な笑顔でした〜

勉強もアルバイトも頑張っておられるカナさんは、

アルバイトで着物を着る事もあるそうで、慣れている雰囲気でしたよ

撮影後は、せっかくという事で、そのまま着物を着て帰られましたので、

外でも家でも綺麗な姿を沢山の方に見てもらえて、良かったと思います。

次回は、お写真選びですね、こちらも楽しみにお待ちください。



                              阿 那
2016.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3651-bd05814e