カホちゃんが、お父さんお母さんと一緒に、

家族撮影に来てくれましたぁ


カホちゃん、初めての場所、初めて会うスタッフに、

最初は少し戸惑っている様子も見えましたが、

アンパンマンやプーさんの登場で、

少しずつリラックスしてくれました

2016041501

お父さんお母さんと一緒に撮影したり、

カホちゃん一人での撮影も頑張ってくれました

上手につかまり立ちしたり、一人でのたっちも披露にしてくれましたぁ

時々見せてくれる笑顔、バイバイや手を「じょうずじょうず」してくれる仕草など、

どれも本当に可愛いかったです


カホちゃん、今日は本当にありがとう


お父さま、お母さまもありがとうございましたm(__)m

来週、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko

2016.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3650-5198b2b3