ソウタ君がオーデション撮影に来てくれました

妹のミオリちゃん、お兄ちゃんのリツキ君も来てくれています

お店に来た時は、幼稚園から帰ってきたばかりで少し眠そうだったけど、

遊んでいるうちに徐々に笑顔になって、たくさんお話ししてくれました(´∀`*)

2016041401

お父さんがソウタ君の好きなBGMを流してくれるとさらニコニコ

いろんなポーズも頑張ってくれました

ソウタ君は刀が好きみたいで、お店にあった小道具の刀にも興味深々

撮影が終わったあと、ちょっと持ってもらったらとっても嬉しそうでした

ソウタくん、頑張ってくれてありがとう

またみなさんでお店に遊びに来てくださいね


みく




2016.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3649-7f7628f7