幼稚園の入園式に行って来ました

桜はだいぶ散ってしまっていましたが、

チューリップや春のお花が花壇に満開で

お天気も良く、入園式日和でした

カメラを向けると

初めての登園なのに、ニコニコ笑顔や上手なポーズを見せてくれる子が

何人もいました

先生に胸のバッジをつけてもらって、みんな嬉しそうでした

2016041200

式のあとは、恒例のお客さん

地域のゆるキャラ 花ちゃんが登場しました

みんな嬉しいのですが、大きな大きな花ちゃんに、

少しこわごわと握手してもらったり、ハグしてもらったりしていました

入園児のみんな、おめでとう

カメラマンの私も、早くみんなの名前を覚えられるように

頑張ります

これから2年間、よろしくお願いします



和加



2016.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3646-deb4d94f