毎年ご家族撮影に来てくれている、ミユちゃん、ウラちゃん

今年も阿那写真館に遊びに来てくれました〜

お父さんお母さんもみんな、

デニムに白Tシャツでコーディネートして来てくれていて

とっても素敵でした

ミユちゃんとウラちゃんは、おそろいのTシャツに、おそろいの髪型

笑顔まで、そっくりおそろい

2016041103

動物クイズを出し合って

ウラちゃんがわからないときには、ミユちゃんがこっそり教えてあげている姿も

微笑ましかったです

ミユちゃんは、かっこいい ”ポッキーダンス” も披露してくれました

2016041104

ウラちゃんも、お花を持ったり、お顔に手を当てたり

大人がびっくりするほど、上手にポーズして見せてくれましたよ

ミユちゃん、ウラちゃん、どうもありがとう

また、お写真選びの日にお待ちしてま〜す



和加



2016.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3645-a9c4f154