フウカさんが成人記念の撮影にお越しくださいました〜(*´v`)

紫を基調とした華やかなお着物で、

ネイルもお着物の柄に合わせて、チップを作られていて

とっても可愛かったです

2016041050

撮影には、お父様とお母様と2人の妹さんも一緒に来られていましたよ

みんなニコニコしながら、フウカさんの撮影を見守られていました

そんな和やかな雰囲気の中で、

フウカさんの素敵な笑顔も、たくさん見られました

ご家族撮影もさせていただいたのですが、

そのときもみなさんとってもいい笑顔でした(*^_^*)

ご家族の仲の良さが、伝わってきました

フウカさん、どうもありがとうございました

また、お写真選びでお待ちしております〜


みく

2016.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3642-39460dd1