マタニティの記念にお越しいただいた、カオルさん

カオルさんのご希望で、

ベリーペイントという、妊婦さんにやさしい塗料を使用した

アートもほどこされました

ペイントを担当されたのは、

兵庫県を中心に活躍されている、のんさんです

可愛らしい赤ちゃんとこうのとりの絵が描かれた後

ご主人様の手で、撮影日が書き入れられました

2016041002

とても緊張されていて、ご自身の腕に練習されてから

真剣な面持ちでひと筆ひと筆、愛情を込めてペイントされていました

"Welcome Baby" は、カオルさんがご自身が書き込まれ

さかさ文字とは思えないお上手さでした

仕上がったペイントがこちら

2016041001

パパママにペイントされているのが嬉しいのか

お腹の中の赤ちゃんも、たびたび動いてアピールしていましたよ

ご入籍記念から阿那写真館をご利用いただいている

カオルさんケンイチロウさんご夫妻

次回、ご家族3人そろって撮影させていただける日を

楽しみにしています

カオルさん、長時間の撮影、お疲れ様でした

お身体に気をつけて、ご出産、頑張って下さい

どうもありがとうございました



和加



2016.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3639-3414a2b6