いつも阿那写真館をご利用いただいている3きょうだい、

タツキくん ヒロトくん アカリちゃん が

今年も撮影に来てくれました

タツキくんは中学校の入学式間近ということで、

まっさらな学ランに袖を通して、桜の下でも撮影しました

2016040903


バスケが大好きで、いつも半袖だというタツキくん

詰め襟は暑かったみたいだけど、カッコよく着こなしてくれていました

中学校では少子化のためバスケ部がなくて残念ですが

他にも楽しいことを、た〜くさん見つけてくださいね

2016040902

ヒロトくんは帽子をかぶって、マイケルジャクソンの真似をしたり

終始撮影を盛り上げてくれました

バスケのパスも、絵に描いたようにキレイで上手でしたよ

2016040901

アカリちゃんは、カメラを向けると少しはにかんでしまうのですが

お兄ちゃんたちと遊ぶときには常に全力で

全開の笑顔が咲いていましたよ

タツキくん、ヒロトくん、アカリちゃん、どうもありがとう

また大きくなった姿を見せてくださいね



和加



2016.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3635-6770327c