入学記念の撮影に来てくれた、ヒナタ君

黒色に青いラインが入ったランドセルを持って来てくれました

撮影が始まり、動物クイズを始めると、

答えるのが、すご~く早いヒナタ君

私が、ちょっと迷う動物を出すと、

悩みに悩んで、「ファイナルアンサー」で答えてくれて、

お父さんとお母さんと一緒に、楽しんでくれてましたよ

2016040820

いろんなお話も聞かせてくれて、なかでも野菜が大好きで、

保育園でも、残さず食べてたらしいです

小学校でも、残さず食べて、ぐんぐん大きくなってね

凛々しい表情や、可愛らしい笑顔の表情など、

た~くさんの表情を見せてくれた、ヒナタ君

お写真選び、楽しみに待っててね

sawako
2016.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3634-2280b65e