小学校入学の記念撮影に来てくれた、ハジメくん

おととし、かわいらしい園服姿で入園記念を撮らせていただいたのが

つい最近のことのように感じられます

ですが、小学校の制服を着て来てくれたハジメくんは

背も伸びていて、お顔もキリッと男の子らしく成長していました

2016040802

さすが1年生

ポーズもお願いしたことを一度でちゃ〜んと覚えてくれて

カッコよく決まっていました

最後は、近くの桜の木の下でも撮影しましたよ

小学校でのお勉強に、新しいお友達

毎日楽しくなりそうですね

通学は大変だけど、気をつけて元気に学校へ行ってくださいね

ハジメくん、ご入学おめでとう

ぜひまた、遊びに来てくださいね



和加



2016.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3632-46ed4611