入学記念の撮影にお越し頂いた、カナカさん

6年前は、お兄さんの高校入学記念でしたので、

引き続きお越し頂いて、本当に嬉しいです

2016040711.jpg

撮影が始まり、いろんなお話をさせて頂きながら、

ご家族撮影から、カナカさんお一人の撮影をさせて頂きました

カナカさん、中学校からクラリネットをされていて、

マーチングをしたいということで、希望されたらしいです

そのクラリネットも、お持ち頂いてましたので、

撮影もさせて頂きました

2016040712.jpg

私は、初めて生クラリネットを見て、テンションあがってしまい、

いろんな質問をさせていただきました

カナカさんはじめ、みなさん、親切に答えて頂いて、

本当にありがとうございました

この5月には、海外で演奏があるというカナカさん

部活に勉強、それにお友達との楽しい時間など、

高校生活、たくさんの思い出を作って下さいね(^0^)b

sawako
2016.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3630-a4f5a8a5