アキノリ君とアイリちゃんがお写真を撮りに来てくれました

アキノリ君はととせ記念、アイリちゃんは入学記念のお写真です

まずはアイリちゃん、ランドセルを背負って撮影\(^o^)/

アイリちゃんのランドセル、

リボンがたくさんついていて、とっても可愛いかったです

2016040403

ランドセルを選ぶのに、かなり迷ったそうです

アキノリ君は、空手の胴着を着て撮影しました

いろんな空手の型を見せてくれたのですが、

どの型もかっこよく決まっていました

2016040402

そして2人の小学校の制服を着て、2ショット撮影

2ショットでは、手をつなぐと自然にニッコリ笑顔(*´v`)

アイリちゃん小学校楽しみだね

アキノリ君も空手頑張ってね

お写真楽しみにしててね(* ´ ▽ ` *)


みく

2016.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3629-bfa97508