毎年ご家族撮影にお越しいただいている、

フミハちゃんの小学校ご卒業 そして中学校ご入学 の

記念撮影をさせていただきました

とても大人っぽいフミハちゃん

制服姿もやっぱり似合ってました

中学校での新生活が楽しみですね

フミハちゃんの素直な笑顔で、

お友達がたくさん増えること間違いナシです

2016040305

そして、お兄ちゃんのタクノリくんも

今回もさわやかなスマイルで、カッコよくポーズしてくれました

まだ春ですが、こんがり日焼けしていて

野球を頑張っていることが見て取れましたよ

2016040304

タクノリくん、フミハちゃんのご成長とともに

ご家族みなさんの、変わらない笑顔を毎年見せていただけて

本当に嬉しく思います

ありがとうございます

お写真の仕上がりまで、楽しみにお待ち下さいね



和加



2016.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3627-c593e7c9