ヒジリさんが成人記念の前撮りにお越し下さいました


赤色を基調とした華やかなお着物をお召しになり、

髪型も片側に髪をおろされて、とっても雰囲気が出ていて素敵でした


ロケーションもご希望ということでしたので、

本日は、とってもお天気が良く、桜が満開で、

まさに、ロケーション日和でしたぁ


たまたま、ロケーションをさせていただいた公園が、

ヒジリさんが小さい頃、自転車の練習をされたという思い出の公園で、

ヒジリさんの笑顔も満開でした

2016040212.jpg


スタジオでも、色々なポーズをお願いしましたが、

上手にポーズをとって下さいました


お父さま、お母さまとの仲の良さも撮影の合間で感じられ、

とっても素敵なご家族でした


ヒジリさん、本日はありがとうございました

お写真選びの日程のご連絡、またお待ちしております


junko


2016.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3624-9032efd0