先日、七五三のお着物姿を、和髪で撮影したアンちゃんが、

入学記念&七五三のドレス撮影に、ママと一緒に来てくれました

まずは、入学記念の撮影から

アンちゃんが選んだ、可愛いラベンダー色が入ったランドセル

撮影にもすっかり慣れてくれた、アンちゃんの可愛い笑顔

しっかりカメラ目線で、モデルさんの上手でした

2016040102

続いて、七五三のドレス撮影

アンちゃん、阿那写真館のブログをみて、予習をしてきてくれたみたいで、

『帽子』と『パラソル』のポーズを撮りたいと、希望してくれました

お着物の和髪も、アンちゃんたっての希望だったので、

自分の意見を持った、しっかりした女の子です

ドレスでの撮影も、いろんな小物を持ったり、手のポーズをお願いしたら、

とっても上手に決めてくれました

2016040103

アンちゃん、どのポーズも完璧

いよいよ、来週、入学式だね

お友達、た~くさん作ってね

sawako


2016.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3621-a2ec0c2c