七五三の前撮りに来てくれた、アンちゃん

お母様が丁寧に縫い上げしてくれたお着物を着て、

撮影しました

ヘアスタイルは、アンちゃん自身が

「こんなのがいい」 と

和髪に決められたそうです

支度中も、じっと待っていてくれて

とっても大人っぽいアンちゃん

真っ白な肌で、お人形のように可愛らしく仕上がりました

2016032903

撮影中も姿勢が良く、笑顔もどこかおしとやか

撮影終了後も、「ありがとうございました」 と

礼儀正しくごあいさつしてくれ、

6才とは思えないしっかりした女の子でした

アンちゃん、可愛い姿を見せてくれて、どうもありがとう

次回はドレス撮影ですね

スタッフ一同、楽しみにお待ちしています



和加



2016.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3619-a8d6b742