14名のご家族大集合でお写真を撮りに来てくださいました〜

七五三などの撮影に来てくれたユナちゃん、ヨンスくんの

ご親戚のみなさまです

4家族、総勢14名で来られるということで、

スタッフ一同とっても楽しみに待っておりました

今回、ドレスコードを「デニム」にされていて、

みなさまそれぞれのかっこいいデニムスタイルでご登場されました

いろいろなパターンを撮らせていただいたのですが、

ユナちゃん、ヨンスくんのお祖父様・お祖母様のお写真を

載せさせていただきます

2016032810.jpg

素敵です〜

2016032811.jpg

見つめあってさらにいい笑顔〜

とてもお洒落でカッコイイです

なかなかご家族全員が集まることはないそうで、

今回も3ヶ月ほど前から予定を合わせて来てくださったんだそうです

本当に素敵な記念写真だと思いました

お写真を撮りに来てくださってありがとうございました

また、機会があればみなさまでお越しくださいね


みく
2016.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3616-1678deb7