ご家族みなさんで、記念撮影にお越し下さったFファミリー

ご長男さんが春から北海道へ行かれるとのことで

「その前に記念撮影へ」 と

足をお運び下さいました

ご家族5名様でのお写真

ご夫婦お2人でのお写真

ごきょうだい3名様のお写真 と

いろいろなバリエーションで撮影させていただきました

2016032102

美形のごきょうだいさんで、

見ているだけでとても華やかな気持ちになる時間でした

5つの笑顔が揃うと、本当にうらやましいほど素敵でしたよ

Fファミリーのみなさま、どうもありがとうございました

春からの新生活も楽しんでください

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3609-4f54307f