大学御卒業の記念で撮影に来てくださった、ミギワさん

成人記念の撮影でもお越し下さっており

お名前も笑顔も素敵なお嬢さんでしたので、印象に残っています

今回の袴姿では、春らしい緑色のお着物を着られて、

成人記念のときとはまた違った雰囲気でした

2016032101

とても姿勢が良く

どのポージングも、おしとやかに決まるミギワさん

これからますます、おキレイな女性になっていかれることと思います

御卒業後は東京での新生活がはじまるとのことでしたが

体調にお気をつけて、

その素敵な笑顔で、新生活を楽しんでくださいね

ミギワさん、どうもありがとうございました

御卒業、おめでとうございます



和加



2016.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3606-f3120908