fc2ブログ

オレンジジルシ

わたしを元気にしてくれる「オレンジ」。 お客様にとっても、そういう存在の写真館でありたい・・・そんな想いを込めた日記です(^^)v

0

ユイカさんの成人記念(*^_^*)

ユイカさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


ユイカさんがお召しになったお着物は、華やかさと可愛らしさがある、

パッと目を引く、とっても素敵なお着物でしたぁ

ユイカさんにとってもお似合いでしたよ


髪飾りも、お着物にとっても合っていて、伺ってみると、

親交のある先輩の手作りとの事でビックリ

とっても素敵でした。


20160320.jpg


ユイカさん、とっても笑顔が可愛らしくて

こちらからお声かけさせていただかなくても、

自然な笑顔をして下さいました

ポーズも色々とお願いしましたが、

とってもお上手にポージングして下さいました


ユイカさん、お忙しい中、ご来店いただきありがとうございました


お写真選びのご連絡、お待ちしております


junko

コメント

非公開コメント
My profile

Author : photo studio ana

明石にあるフォトスタジオ、
阿那写真館のブログへようこそ!

QR

阿那写真館のFacebookです(^^)
QR

Archive

Counter

Search