ミサキちゃんが今年もカジュアルの撮影に来てくれました


先日、3歳のお誕生日を迎えたミサキちゃん

上手に、お指を3本にして教えてくれました


毎年、ミサキちゃんを撮影させてもらっているので、

本当に「大きくなったなぁ」っと、しみじみ思いながら、

今回も楽しく撮影させてもらいましたよ


お父さんに、「上着、こっちに置いてね」と

優しく声をかけていて、

ミサキちゃん、お姉さんになってましたぁ


2016032001


アンパンマンクイズも大きな声で答えてくれたり、

お家から持ってきてくれた、可愛らしいぬいぐるみも

たくさん見せてくれました


ミサキちゃん、今日は本当にありがとうね

改めまして「お誕生日おめでとう


お父さま、お母さまも、いつもありがとうございます

来週、またミサキちゃんに会えるのを楽しみにしています


junko
2016.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3603-3b409d28