楽しかった〜

大安吉日『阿那写真館別館もちまきイベント』

心配してた雨も、小雨が降ったり止んだりの程度ですみ、

知り合いの方や近所の方に来て頂いて、笑顔がたくさん見れました

自分たちが楽しんだイベントでした

福のお裾分けができたら幸いです

2016031805

お子さんも、お菓子が降ってきたのが面白かったみたい

お母さん方も喜んでくれたみたいで良かったです

お子さんの中で、少しでも楽しかった記憶に残れば嬉しいですね〜

来て頂いた皆さん、本当に有り難うございました

撮影はスタッフがしてくれて、記録に残せたのも嬉しかった〜

設営や、安全の為道路の警備など、

昭和住宅の皆さんも有り難うございました。

とても良い記念になりました

やってよかった〜



                               阿 那

2016.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3598-769ecbe4